Aquamacs で対応する括弧がハイライトされない場合

Carbon Emacs から Aquamacs に乗り換えたのですが、Clojure のコードを読み込んだら対応する括弧がハイライトされないことに気付きました。原因は ~/.emacs.el に以下の記述がされていたからでした。

(show-paren-mode)

この記述は Carbon Emacs だと対応する括弧を光らせるんですが、Aquamacs だと (show-paren-mode nil) に解釈されるようです。そのため、この記述を削除するか

(show-paren-mode t)

と書き直す必要があります。

ちょっとつまずきましたが、Aquamacs はキャレット(カーソル位置)が細くて見易く、前回終了時のウインドウ位置を覚えてくれるのがいいですね。